最新情報


2016年11月27日(日)

4年 剛三郎杯(北野招待試合)2日目

15位トーナメント

vs 松林SC 3-2 〇

vs 江東フレンドリー 3-5 ●

課題が多く見つかった大会でした。日々の練習から真剣に取り組みましょう!


2016年11月26日(土)

底冷えが始まった篠崎グランドでの練習。コーチも寒い中 ありがとうございました!合宿以来の春江RUNが見れました。


2016年11月26日(土)

4年 剛三郎杯(北野招待試合)

初戦 vs 早稲田つつみFC 2-3 ●

2戦目 vs FCリガール(荒川区)1-6 ●

2ブロック外のチームとの貴重な戦い。8人のメンバーで戦い抜きました。課題もたくさん見つかりました。日々の練習の大切に改めて気づかされた試合だったかもしれませんね。


2016年11月23日(水)

4年 E4リーグ

昨日の雨でグランドコンディションの悪い中、2試合を行いました。

vs 清新三小SC 2-0 ○

vs 宇喜田SC 4-1 〇


2016年11月20日(日)

第14回 葛飾幼児サッカー交流会

本日 園児メンバーが4試合を戦いました!

vs 梅田SC 2-1 〇

vs フレンドリーSC 2-1 〇

vs ミズモSC 5-1

vs 川端SC 14-0 〇

4試合 よく頑張りました!


2016年11月13日(日)

4年 E4リーグ

vs 清新FC 0-3 ●

vs 葛西FC 3-2 ○


2016年11月06日(日)

4年 TRM vs ソルシエロFC、FCリガール。

葛飾区、荒川区の強豪チームとの練習試合。15分ハーフ8本。厳しい試合でしたがチーム力アップにつながる試合でした。柴又球技場も寒さが増してきています。


2016年11月07日(土)

園児.1.2年 トレーニングマッチ vs JUNS SC。

秋晴れの絶好のサッカー日和。参加メンバー全員がボールを真剣にいかけました。

いい笑顔もたくさん見られました!